離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



外国為替平衡操作実施状況

2兆1,249億円

外国為替平衡操作実施状況の発表がありました。

この数字ということは、15日の介入以外にも介入を少々行ったということですね。


・・・・どれだ・・・!?


まあおいといて。

動くと思っていたのに動きませんでしたねぇ。

結構緊張して臨んだのに、気が抜けました。


さあ、ご飯でも食べようっと。

介入!!

2010年9月15日、
日本時間午前10時半過ぎ日本政府はドル買い為替介入を実施しました!!


師匠の真似をして、ニュースを打ってみました


かなりポジションが整理され、身軽になりました^^

夏休み終了

更新をかなりサボっております、のりたまです。

だってろくに取り引きしてないんですもの。仕方ありません^^;

もうすぐ夏休みも終わります。

私の夏休みも終わり。

9月に入ったら、夏休み中思いっきり休んだ分、思いっきり頑張りますよ^^


月が変わって相場の流れが綺麗に変わりますように^^

頑張れ~

キウイちゃん・・・

日足で一週間陰線が続いています><

キウイちゃんが元気ない様子を見るのは辛いなぁ・・・

のりたままで元気が無くなってしまいます・・・

頑張れ頑張れキウイ~~

というかクロス円~~!!

その後

ハイレバ低資金ブン回し取り引き

挫折中・・・

来週娘が幼稚園に行っている間が、最後のチャンスです。

頑張るぞ~!!

今日から沖縄。

パワー貰って帰って来ます。

飲み過ぎないようにしなくては。
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
