離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



06/10のツイートまとめ

noritamapon

こんな時間にクッキー焼けって言われて焼いた(*_*) http://twitpic.com/1vi3e6
06-10 19:50

波状攻撃だ?。 これは上がる???
06-10 18:20

Ara-kiさん?? これなんですか??!!!
06-10 18:02

ご飯作ってる間に何が・・・???#FX
06-10 17:52

延々と階段(^-^; http://twitpic.com/1vh3gg
06-10 16:52

お迎え行ってきまーす^^
06-10 16:23

あ、落ちた・・・
06-10 15:06

DVD見終わりました。目が腫れた・・・>< キウイ再びトライ中? 抜けないかな?
06-10 14:55

おおお?
06-10 12:41

オセアニアに比べて米は元気がないですね・・・・^^; キウイちゃん4時間足のライン近辺で戦ってます。 私はこれからDVD鑑賞♪
06-10 12:39

無事に一旦リカク♪ お弁当作れます・・^^;
06-10 06:11

利上げは嬉しいけど、早く利確したい>< 陽線が消えませんように。
06-10 06:02

しまった・・・DMMメンテなのにキウイ仕掛けちゃってる!
06-10 06:01

おはようございます♪ キウイ買いポジ、61.787で売り注文が指さった後、61.820からまっさかさま。首の皮1枚で助かりました?
06-10 05:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
