離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



ロスカットアラート

朝起きたら衝撃!!
保有中のNZドル10000通貨分に、
ロスカットアラートが来ていました。
結構下げてしまっていたのですね。

あいにく、イーバンクの口座残高は578円。
入金する事ができません。

9時になったら銀行に行って、イーバンクに入れて、
そこからFXの口座に入れて・・・。

果たしてそれが間に合うのか、間に合わないでロスカットされてしまうのか、
7時からの2時間弱、ハラハラしながら過ごしました。

結果的には、入金が間に合い、ロスカットされることなく済んだのですが、
やっぱり金額には余裕を持って取り引きしないとダメですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
