離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



第2週終わり

第2週は、トータル約93440円になりました。
週の目標を10万円に設定しているので、後少し届かず。
来週に備えて、金曜の夜から朝方までチャートをひたすら見て、
ローソク足のお勉強をしました。

金曜、日中から夜にかけてのトレードは、枚数を少なくして、むやみにエントリーするのは止めにして、
チャンスをひたすら待つ待つ待つ
動きが少ない時間も、10pips位づつの利益を積みました。
チャートを見て、ちゃんとした根拠を持ってトレードして、結果が出せたので、
少ない利益でも、とっても満足のいくものでした。

最近は、60分足→15分足→5分足のローソク&ボリンジャーを見て、
MACDとRCIを掛け合わせてます。

MT4を取り入れたので、来週はじっくり使ってみようかな^^
コメント
ぽんちゃん、1週間で、9万はすごいよぉ~~(><)
すごい!!!
内容は、チンプンカンプンなずぼらママだけど、

ぽんちゃんの、才能が羨ましい~~。

今週もファイトォ~~v-91
きっと目標の10万は行くはずv-10
2009/11/16(月) 07:01 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
おはようございます☆
一週間で93440円って、ほんとすごいです!!
それでも目標額は10万円なんですね~。

すごい難しい内容ばかりで、それを勉強してるnritamaponさん、
尊敬します!!!
今週は目標額達成するといいですね(●^o^●)
2009/11/16(月) 08:22 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
[こっそりFXの勉強を始めた、ムーミンママですv-12
ブログも初心者なのに、お恥ずかしいのですが・・・・・。
本とか買っちゃったり、ネットで他の方のブログとか見たりして
ます。実際、資金の問題もありますのでそんなにすぐにって
わけじゃないんですけど、慎重派なんですが好奇心旺盛なタイプ
なのでじっとしてられないんですよね~v-82
のりたまさんに続けるように、なれたないいなぁ~
なんかあったら、相談させて下さいv-238
2009/11/16(月) 10:37 | URL | ムーミンママ #-[ 編集]
株もFXも乱調で四苦八苦のおりおりですv-12
顧問料払ってのりたまちゃんと同じ注文出そうかな~v-10
2009/11/17(火) 03:48 | URL | おりおり #-[ 編集]
毎日朝早くからお疲れ様です。
どんどん専門的になっていく内容にまったくついていけませんが…
とにかくスゴイってことは確かです。

旦那に話したら「FXやったら?」
ではなく
「noritamaponさんに投資したら?」
ですってv-21
2009/11/17(火) 23:00 | URL | パンダ3号 #-[ 編集]
FX口座に入金してしまいました。
適当に注文方法を見ました・・・早速ドルを買いました1単位。
練習です・・・100円利食いv-12
買い直し・・・初めてはドキドキしますね
2009/11/18(水) 23:10 | URL | りーまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
