離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


画像と損切り

画像貼り付けと損切りの練習中です。

おっきな利益が出ているところは、
先週の持ち越し分。
プラスになってたので、朝取り引き開始とともに張り付き、
気持ちよく利益確定しました。

上がサイバーで、下の画像はDMM。
赤文字が課題の損切り。
-280円は・・・間違い決済。
-11760円は・・・思い切ってやりました。
小心者の私は、もうかなりびくびくでしたけど、
損がふくらんでいく前にスッキリして気持ちよかったです^^;
もうちょっと潔く、早く出来るようにならないと。


1102サイバー


1102DMM.jpg


本日は、72640円のプラスでした。
朝、お寝坊娘が起きる前の時間にほとんど取引を終え、
夜、主人が帰ってきてからは、2つだけ、トレードしました^^


応援お願いします♪
TREview


コメント
ぽんちゃん、だんだんと、プラスの額が・・・
大きくなってきたねぇ~~。
すごいよぉ~。

損切りは・・う~~む、よくわかんないけど・・・・練習する
余裕がでてきたってことなんだよねv-10
すごいすごい~v-218

応援してるねぇ~v-91
2009/11/03(火) 19:45 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
