離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



ショート

本日は丸1日お出かけ。
取り引きは出来ないだろうと思ったので、
朝の指標だけ取り引きする事にして、
4時半に起きて備えました。

NZの政策金利、2.5%据え置きか、5%に利上げか。

それ次第で、相場に変動があるのは確実でした。

結果は・・・据え置き。

発表後、じりじりと下がるNZドル円。

こういう時、外貨預金では無くて良かったな、と思うのです。

まず売って、下がったら買う、という取り引きが出来ますからね。

これがショート

この日はNZドル円のショートで取り引き2回。

37000円になりました^^


応援お願いします♪
TREview
コメント
うわぁ~~、ぽんちゃん、すごぉ~~~いv-10
なんか・・このまま、うなぎのぼりのようにいっちゃうと~~
ダーリンの収入軽く、飛び越えちゃいそうだねv-238

今日もファイトォ~~~v-91
2009/10/30(金) 06:36 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
おはようございます☆
昨日は起床時間一緒やったんですね~v-281
37000円!すご~~い(>_<)

>FX、上がっても下がっても、状況次第で儲かるんですね!
 勉強になりました(*^^)v
2009/10/30(金) 08:34 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
すごいですね~v-12
のりたまさんの記事、読んでたらそんなに上手く
いくものなのかv-237って驚いてしまいますよv-19
まぁ、ここまで来るにはそれなりに勉強されたり
色々なご苦労もあったと思いますけどv-22
こちらのブログも、ちょくちょくお邪魔させて頂きますv-238
2009/10/30(金) 13:22 | URL | ムーミンママ #-[ 編集]
4時半!私の寝る時間だ(笑)

4か月しか離れていないはずなのにこの雲泥の差は何だろう??v-12
昨日から今日にかけて私はとりあえず米$やNZ$をいじりながら、
各注文方法やチャートの動きの株との違いなどを見極めていましたv-218
お勉強料として現在4000円ほど徴収されているので取り返さねば!v-40

あ、そういえばスワップっていつ受け取っても良いんですかね??
自動で口座に還元されないのには何かからくりがあるのでしょうか??
2009/10/30(金) 14:15 | URL | おりおり #-[ 編集]
初めまして・・・訪問者リストから来ました

すごい利益ですね^¥^

1ページ目の記事は全部みわたしましたが・・・・

すごい・・・きっとすごい手法でも持ってるんだろうな・・・・

応援します!がんばってください ポチv

2009/10/30(金) 23:40 | URL | NASU TOMATO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
