離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



あわあわ

昨日の夜の米指標の後、どっかーんと下がりました。
私はただただ手を出さず、あわあわと見ていました。

悔しいのは、その直前の決済注文がすべって受け付けられなかったこと。
その分の含み損がぎゅんぎゅん増えていくのを、
しかめっつらで眺めていたのですが、
上手く、ちょっと上げた所で、プラマイゼロで決済する事ができました^^

この日は・・・

16400円のプラスでした。

さてさて、今日は、豪の第3四半期消費者物価
明日は、NZのRBNZオフィシャルキャッシュレート

重要な指標があります。

このまま上がり調子を継続か、下がっていくのか、ドキドキなのでした。


応援お願いします♪
TREview
コメント
おはようございます★
プラマイゼロで良かったですね~(*^_^*)

そして16400円プラス!すごいです(>_<)
2009/10/28(水) 10:19 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
何回も、数字を確認しちゃったv-8
すごいよぉ~~ぽんちゃんv-238
すごいとしかいいようがないv-10

今日もファイトぉ~~v-91

きっとぽんちゃんは、このまま上がり調子継続だよv-238
2009/10/28(水) 13:27 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
書留が今届きました!v-8
今夜から参加できるかもしれません!!v-10
2009/10/28(水) 15:40 | URL | おりおり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
