離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



自己最高更新!!

お友達から、このブログを最初から読んでくれた、との嬉しい言葉。
私も初心に返るつもりで全部読み直してみました。

最初の頃なんて、赤面しそうな取り引きっぷりでした。
何しろ少なかった資金を、減らさない事だけを目標にしていましたね。

1000通貨(0.1lot)単位の取り引きだってしてました。
FX大好き病に罹ってしまったので、毎日トレードしないと気が済まなかったのです。
でもこれは、とってもいい勉強になりました^^

最近はちょっとずつ取り引きも変わってきて、
1lot~3lotまでは勝負に行きます。

やっと資金が増えてきたから出来ること。


10月23日金曜、自己最高益を出しました。

34338円のプラスです^^

応援お願いします♪
TREview
コメント
ポンちゃん~^^
本当に頑張ってるよね~
最初の頃は、何でもビビリながらになるよね~^^;
自己最高すごいね~
どんどん増やしていってねv-10
2009/10/24(土) 10:36 | URL | あいり #-[ 編集]
すっげぇ~~~すっげぇ~v-12

こりゃ~~、すごすぎぃ~~v-238
笑いがとまらないの・・わかるかもぉ~~v-10
ファイトォ~~v-91
2009/10/24(土) 22:59 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
新記録更新おめでとうv-424
すごいね~、一日でそんなにプラスになるもんなんだね~
昔があるから、今成功しているんだねv-290
2009/10/25(日) 07:29 | URL | ぴっぴん #-[ 編集]
おはようございます★
新記録、おめでとうございますv-425
ほんと、いつもすごいですね~v-411
2009/10/26(月) 09:18 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
