離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



救出作戦

遙か彼方で肥えているショートポジション、

62.68S(恥をしのんで公開)

は、もう仕方ない、口座管理料と割り切って置いとく覚悟です。
(今更損切りはできません。)
朝の来ない夜は無い、はず。(ですよね、Ara-kiさん^^;)

別のショートポジションを、昨日はタイミングを見計らって救出に向かいました。

一番近くに居たのを、マイナス200円で決済(損切り)。

まだ下降線に居るみたいなので、週明け後2つ、救出なるか。
それとも1度ぐんと下がって利食い出来るか。

何しろスワップが引かれていくので嫌な気分なんです・・。
ショートの持ち越しは駄目ですね・・。

さて今週最後の取り引きは、

南アランドをとりあえず決済。スワップ3744円、+差益960円。
スワップ目的でしたが、結構高めで仕込んでいたので、一回利確して、
また下がったら仕込み直すことにしました。

NZドルL 2440円
      5200円
      3000円

合計 15454円でした。

やけに調子の良かった今週。
相場が読みやすい動きをしたからでしょう。
ここで浮かれていてはいけませんね。
気を引き締めて、頑張ります☆


応援お願いします♪
TREview

コメント
☆おはようございます★
難しい話は私には分かりませんが、
調子が良くてよかったですね(*^。^*)

来週も頑張ってください(*^^)v
2009/10/17(土) 09:35 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
調子よくって、なによりだぁ~~ぽんちゃんv-10

ずぼらママの、サブちゃんにも訪問ありがとうねぇ~~v-10
嬉しいねぇ~~ぽんちゃんv-238

来週もファイトォ~~~(><)b
2009/10/17(土) 16:47 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
