離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



やった~

寝る前に注文を入れて寝た、65.73のNZドル1Lot。
指値は66.03
上手く行けば、3000円のプラスになっている予定でした。
(私はいつも大体、一回あたり2,3000円の利益で良しとして、指値を入れています。)

朝チャート表を見たら、上手くそこを突き抜けていたので、
よし3000円~~♪
と思ったら、約定していない。

なんで?と思ったら、1円違いの67.03で指していたのでした。

でも間違った値を入力したお陰で、
ほぼそのあたりの天井で決済する事ができ、
1回の取り引きで11400円プラスになりました^^

この日はあと3回取り引きして、結果は・・

18000円のプラスでした。(自己新記録)


応援お願いします♪
TREview
コメント
★おはようございます★
自己新記録、おめでとうございますv-425
やはりFXに向いてるんですねv-426
すごいですv-433
2009/10/15(木) 08:03 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
ぽんちゃん・・・しゅごいよぉ~~v-10
やっぱり、これは、ぽんちゃんの才能としか
思えないv-10
あ~~、ぽんちゃんが、成功していると、ずぼらママまで
成功しそうな気がするぅ~~v-10
脳みそのデキが違うのに・・・・v-40

これからも、ファイトォ~~~(><)b
2009/10/15(木) 10:16 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
