離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



FXトレーディング

お勉強会や交流会で、おススメ本は?というご質問を頻繁に頂きます。

のりたまが、よし、FX頑張るぞ!と決めた時、
色々な本を探して、評判を調べて・・・
これにしよう!と見つけた本がこれ。






かなり眠くなるのは難点(笑)かもしれないですけど、
必要な事がみっちり書かれていますメガネ

【目次】

第1章 外国為替――当世無比の急成長市場
第2章 外為史上の重要イベント
第3章 為替の長期的な変動要因
第4章 為替の短期的な変動要因
第5章 各通貨ペアにとって最適な取引タイム
第6章 通貨間の相関性とその利用法
第7章 市況に応じた取引パラメータ
第8章 テクニカル戦略
第9章 ファンダメンタル戦略
第10章 主要通貨の要点と特徴


ちょっとずつちょっとずつ読んで、
ちょっとずつ自分のデータベースに取り込んでいきましたひらめき電球

今でもちょこちょこ読み返していますよ~~♪


ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
1 ■本
題名を教えて下さい。
2011/07/03(日) 14:39 | URL | キプタヌイ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:本
>キプタヌイさん

そのまんま「FXトレーディング」です^^
画像をクリックすると詳細に飛びますよ♪
ただ、眠くなる本です(笑)
2011/07/04(月) 09:30 | URL | のりたまぽん #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
