離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


子供リスク・お風呂リスク・雇用統計

今朝娘に、しらすの混ぜ込みおにぎりを出したら、
(^-^)「おかずは~?」

冗談半分で、「ハンバーグ食べられる?」と言ってみたら
(^-^)「食べる!!」

ええ?朝からハンバーグ?と思いながらも、
言ってしまったからには後には引けず、
冷凍してあったものを出したら、ぺろりと平らげて出かけました。

どうやら娘、完全復活のようですメラメラ
ご心配おかけしました。皆様ありがとうございました星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のFXのお話は、
なんてことないけど「あるある!」というようなお話です。

ずっと前に、美女の会の横浜オフ会でみなさんとお喋りした時に、

子供リスク

お風呂リスク


という話になりました。(当日一緒にお話した皆さん、覚えてます?)

子供リスクとは・・・チャートを注視しているときに子供に呼ばれ、
          そうこうしている間に値が動き、チャンスや利を失うこと。

お風呂リスクとは・・・お風呂に入っている間に結構な幅の値動きが起きて、
           お風呂から出たら、あらまあびっくり!な状態になること。
           ロンドン~NY時間の間に入浴することが多いはずだから、
           普通にあり得る話ですね。
          

妙に笑えないこの2つのリスク。

世の中のお母さんトレーダーの皆さん、
しっかりリスク管理して下さいねべーっだ!


リスク管理といえば、本日の雇用統計。

非農業部門の予想は、ADPの結果を受けて引き下げられていますが・・・
それも物ともせず下だったら・・・
思ったより改善されていたら・・・

アメリカの景気の先行きのカギを握るのではないかと、
市場がかなり注目していると思われる今夜の雇用統計。

往ってこいになる事が多いのを実感はしていますが、
油断は禁物。

もしエントリーするなら、初動が収まってからにしようと思っています。

まずは娘を寝かせて、子供リスクだけは回避しておかないとねファイト!!



ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
1 ■子供リスク(^^)
子供リスクですか。

うまいこといいますね。

うちの子供は小学3年の娘と小学1年の息子ですが、

お風呂をいつも一緒に入っているし、

何かあると僕のところに来るしで

僕にもそのリスクがあります。

雇用統計のときだけは、

大事なときだということを認識しているので

おとなしくしてくれています。

子供との普段の会話で

雇用統計のことを子供たちに

話している僕は変です。
2011/06/03(金) 12:57 | URL | はんれい #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
ものすごく頷きながら読みました。よくありますね。呼ばれて何かしてる間に動いてたって。
今日は頑張って早く寝かせなきゃ(^.^)
2011/06/03(金) 14:13 | URL | 莉子 #79D/WHSg[ 編集]
3 ■こんばんは~♪
そのとお~り です(・∀・)皆さん 同じだと思ったら
とても 嬉しくなりました(‐^▽^‐) 又 頑張れます。いいつも 元気 もらってます ~ ありがとう
ございま~す♪ランチ交流会とても行きたいですが、子供が預けられないので 残念です(:_;)でも 
いつか 出ることを 夢見て 経験値 つみま~す。roko
2011/06/03(金) 19:46 | URL | roko #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
