離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



むらっ気

娘のべったりをかいくぐって、たまにレート表を見るのですが、ほとんど動いてない・・。
どこで入っていけばいいか、全然掴めない・・。
そんな日中でした。

さすがにここかな? と仕掛けても、
逆にちょっぴり動いたりして、
あくまでもちょっぴりなので、損切りすら怖くない程度なんです。(しないけど。)

これは今日は利確無しかな?
と思ったら、夜、動きました。

むらっ気丸出しに・・・
米ドル売りで2700円
豪ドル買いで1200円
NZドル売りで2000円

5900円、プラスになりました。

オーストラリアが利上げしたので、
オセアニア、これから強くなっていくでしょうかね^^

コメント
おはようございますv-410

昨日もプラスやったんですか~v-425
すごいです~~v-433
2009/10/07(水) 08:59 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
おっはよう~~ぽんちゃんv-10
プラスだぁ~~、すごいねぇ~~。ずぼらママ絶対に
ぽんちゃんみたいにできないやぁ~~(><)

あ~~、もうすぐ、ずぼらママ口座に・・・うっしっしっしっし(><)

今日もがんばろうねぇ~~v-238
2009/10/07(水) 11:13 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
こんにちは~v-10
ポンちゃん~昨日も、プラスだねぇ~~v-238
頑張ってるね^-^
2009/10/07(水) 16:43 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
