離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



たい焼きの

7時45分。
重要指標であるNZ、GDPの発表がある時間、
めずらしく張り付いてました。
だって、昨日の事がありましたからね。

45分ジャスト、娘が起きたようですが、
「寝てなさーい」と言ったら、ことんと寝ました。
どうせ昨日夜更かししたので眠たいはずなんです。

今この文章を書いている間も、NZドルぐんぐん上がってますよ。

私は仕込みの分だけ決済したので、後はタイミングを見て取り引きしようと思ってます。

あまり熱くなると失敗しそうなので、
頭と尻尾は差し上げます^^
コメント
お~~。じゃぁ~~~、美味しいところどりで、
頭と尻尾はずぼらママが頂いちゃおうかいなぁ~~v-238
って・・・たい焼き専門だけどねv-8

やっぱり、ず~~~~っと、動きは見といたほうがいいみたいだね・・
ずぼらママ・・・寝ちゃいそうだぁ~~v-12

ファイトォ~~ぽんちゃんv-238
2009/09/23(水) 20:54 | URL | ずぼらママさん #-[ 編集]
同居noお弁当
おはようございま~~すv-111

NZドルv-88あがってるんですね~v-162v-162v-162
上手い事取引出来ましたかぁv-362
難しいでしょうが、頑張ってくださいねe-348
2009/09/24(木) 09:57 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
ポンちゃん、v-238
頭と尻尾私にも頂戴~~v-8
せこいこと、言っちゃいました^^;
2009/09/24(木) 23:24 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
