離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



FXのメンタル

トレードをするときに大事なもの。

メンタルコントロール。

自分で言うのも何なんですけど、
私は、多分これが上手なんだと思います。


エントリー後、結構逆に動いても、平常心。

利確後、もっと利が乗る方向に動いても平常心。


で、
万が一の事があって全財産失っても、またFXで取り戻してやるわメラメラ

と考えられる、あつかましいまでの自信(笑)

いや、切り替えにくい時ももちろんありますけど、
そんな時は・・・

「わ~~~~」

と一声叫んで、

「これでおしまい!!」と口に出します。

それで完全にスイッチさせますよ。

その辺は、ちょっと自慢できる所なのかもしれません。

そんな切り替え上手(自分で言うなって^^;)だからこそ、

さっさと離婚の道を選んでしまったんでしょうけどねにひひ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
