離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


損切り

ついに初めての損切りをしました。
420円。

なんともかんともおバカな事に、
売りと買いを間違えて取り引きしてしまったのです。

新しい口座を作り、意気揚々と初取り引き。
ん?結構画面がわかりやすいわ♪なんて、思いながら、
上がる予感がしたNZドル1lot、よし買い!!クリック!!

予想通り相場はチロチロ上がって行きました。
でも評価損益が・・・下がる。・・・下がる。

慌てて決済!!

気づいて良かったです・・。

慣れない取り引き画面には、くれぐれも注意しましょうね。

って、私だけです。きっと。

でもその後、ちゃんと損は取り戻しましたよ^^
コメント
何を隠そう私も売り買い間違いは何回もありますv-12
ここだけの話にしておいてくださいねv-8

>ログインがしやすくていいですね!
チャートも見やすいので私もメインで使っていくかも!?v-290
2009/09/15(火) 07:15 | URL | Ara-ki #-[ 編集]
同居日和
おはようございますv-290

実は私もこのサイトでNEWブログ立ちあげたんです!その名も・・・
『同居noお弁当』
お弁当専用ブログですv-350

まだ、完全ではないので公表はしてませんが、
完成したらお弁当記事はコチラに移行する予定ですv-433
その時はまたよろしくお願いしますe-446

2009/09/15(火) 07:42 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
