離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



キウイとマオリ

まだFX始めて2ヶ月ちょいですが、
さすがに毎日相場を眺めていると、
これは絶対上がるだろう、下がるだろう、と、確信に近い予想が出来ることがあります。
前記事の後、
昨日と今日の半日程で、6000円増やしましたよ^^

このブログももうちょっと少しでも実になりそうなお話もしなくちゃと思うんですが、
なかなか出来ず、独り言に終わってしまっていますね。
反省です。

ここでついでと言っちゃなんですが、
くだらない私のジンクスをひとつ。

ディズニーランドの、イッツアスモールワールド。(お人形さんが踊ってるやつです。)
に、途中、キウイ鳥とマオリ族らしい男の子が一組居るんです。
この子達に心の中でお祈りをすると、次の日プラスが出るんです。
私のちょっとささやかなジンクスでした♪
コメント
こんにちわv-7
久しぶりにこちらにもお邪魔しましたv-10

ん~6000円すごいですv-238v-238
私もいつかスモールワールド行ったらお祈りしてみよv-8
2009/09/11(金) 17:36 | URL | ゆうも #-[ 編集]
縁起をかつぐのも全然ありだと思いますよv-290
だいぶデイトレードが身に付いてきているようですね!
非常に頼もしいですぞv-8
2009/09/11(金) 22:21 | URL | Ara-ki #-[ 編集]
こんばんは~ポンちゃんv-10
すごい本格的だねぇ~
ジンクス大切だよね^^通じますよ~に^^;

>リュック良かった良かった~v-218
これからも、続けてくれるといいよねぇ~v-91
2009/09/11(金) 23:28 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
