離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


美味しいNZ

3月に娘と2人で行った約2週間のニュージーランド旅行。

その旅行で嬉しかった事。

それは・・・

食べ物が美味しかったラブラブ

特にシーフードの美味しさは格別リボン


私も娘もシーフードには目がない質なので、

向こうに滞在している間、食事に困った事はありませんでした。


なんといっても有名なのは、フィッシュアンドチップスですが、

$げんきげんきで起業しよ♪
(どこに行ってもある)

あらゆるシーフードがのったこんなプレートも、とても贅沢で絶品。

$げんきげんきで起業しよ♪


叔母の家で作る、ちょっとした軽食にまでスモークサーモンラブラブ!(大好物)

$げんきげんきで起業しよ♪


そして異常に美味しい乳製品とフルーティーなワイン。
添加物少なめの加工食品。


ここなら・・・・住めるぞ~音譜

と思いながら、2週間弱過ごして帰って来たのでした^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
コメント
1 ■ぽんさんこんばんわ!
ぽんさん、はじめまして!ペタさんきゅです&初コメです☆ 面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^ アメブロよりもモバブロの方をメインでやってるんでよかったらモバブロの方のブログも見てみてね☆ わたしのプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^* モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね! できればモバブロでプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b それじゃ待ってるね~♪    ☆☆☆のん☆☆☆
2010/08/25(水) 19:09 | URL | http://fly2.ws/6lnDdGn #79D/WHSg[ 編集]
2 ■私も!!
私もスモークサーモンには目がないのですよ!!もし、パスタを選ぶとき”サーモンとクリームパスタ”なんてあったら迷わずこちらですね。
おすしもサーモンに始まりサーモンに終わる!
サーモンには目がないんですよね~~。
あ~~さらに行きたくなってきましたよん。NZ!
2010/08/25(水) 21:31 | URL | りえ #79D/WHSg[ 編集]
3 ■のんさん
コメントありがとうございます^^
遊びに来て頂けて嬉しいです^^
まだアメブロ始めたばかりでわからないことだらけですが、
よろしくお願いします♪
モバブロは見た事がないのですが、
ちょっと見てみますね~♪
2010/08/26(木) 07:02 | URL | ぽん #79D/WHSg[ 編集]
4 ■りえさん
コメントありがとうございます^^
アメブロ良くわからないのですが、いろいろ教えて下さいね^^
これからもよろしくお願い致します^^

サーモン!!
美味しいですよね!!
よく、気持ち悪くなるまで食べ過ぎちゃったりもしています^^;
ほんと大好きなの^^
NZのは肉厚でとっても美味しいですよ☆
きっとりえさんの好みに合うと思います^^
いつかご一緒出来たら楽しいだろうな~~♪
2010/08/26(木) 07:06 | URL | ぽん #79D/WHSg[ 編集]
5 ■こんばんわ
のりたま姉さん!ニュージーランド素敵な所ってことがすごいよく分かりました(^^))

食べ物もすごく美味しそうだし♪
私も行ってみた~~い(^^♪))
2010/08/26(木) 22:25 | URL | Green☆Greeeen #79D/WHSg[ 編集]
6 ■ゆうもちゃん
ニュージーランドネタ、
げんきげんきであまり書かなかった分、
こっちで結構アップするかも♪
読んでね読んでね~~^^

近いうちまた行くことになりそうよ^^
2010/08/27(金) 10:03 | URL | ぽん #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
