離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



こども論語塾

素晴らしい本を見つけました。


こども論語塾―親子で楽しむ/安岡 定子

¥1,575
Amazon.co.jp



例えば・・・

子曰わく、「性、相近し。習い、相通し。」

については・・・

人は生まれたときにはみんな同じです。
その後に、どんなことでも、
一所懸命に頑張り続けた人と
そうでない人で違いが出ます。
人は誰でも、思いやりの気持ちのある優しい人になったり、
何でも頑張れる人になることができます。

そのためには、
どんな人になりたいかという理想を持って、
体をきたえ、心をみがく努力が必要です。


という子供用解説がついています。

大人にももちろんすんなり入ってくる言葉ですので、
モチベーションを上げるのにはかなり有効だと思います。

変な自己啓発本を読むより、説得力があるかも知れませんラブラブ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
