離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


ワンピース

私はワンピースが大好きです。

ちゃんとしたお出かけにも、ちょっとしたお出かけにも、バンバン着ます(^^)

私は重ね着が苦手なので、

一枚で様になるワンピースは、有難い存在ですラブラブ


私は結構ガッチリした体型なので、
海外のブランドの物をよく着るのですが、


なかでもバナナリパブリックのワンピースは、
普段着にも、ちょっとおしゃれする時にもかなり重宝音譜

結構な数、所有しています(^^)

photo:01


こちらはまだ未着用の、聞いた事ないアメリカのブランドのものですが、
胸元のラッフルがお気に入りリボン

近いうちにデビューさせる予定です(^^)


あと好きなのは…
マックスマーラ、セオリー、ラルフローレン…かな♪

質のいいものを見極めて、
大事にしていきたいと思っていますニコニコ






iPhoneからの投稿
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
