離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


読書について

今の私を作っている大きな要素のひとつに、
小さい頃からの読書習慣があると思っています。

私は小さい頃から本を読むのが大好きでした。

日曜日の定番と言えば、母と図書館に行く事。

平日の定番は、仕事帰りの祖父と一緒に本屋に行く事。


図書館で借りた本と祖父に買って貰った本、

そして自分のうちと祖父のうちに溢れかえっている本達。

また、外国の香りのする本を貸してくれる叔母。



本に囲まれた生活が当たり前でした。


そしてその本達を読めるように、字を教えてくれたのは祖母。


そういう子供時代を送れた事、母や祖父母、叔母に感謝していますラブラブ



娘も本が好きになりますように。

娘からの、本屋と図書館のリクエストだけは、

何をおいても優先させてしまう私なのでしたニコニコ

コメント
1 ■こんばんわ☆
コメントありがとうございました(^O^)

本を読む習慣私も見習わないと…

私にとって読者は睡眠薬になってしまいます(笑)

のりたま姉さんはホントに勉強熱心ですもんね!!

いつも尊敬してますo(^-^)o
2010/08/20(金) 20:04 | URL | ゆうも #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
