離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


寅の日にお財布を

中野晴啓さんの資産形成コミュニティラウンジに行ってきました。


テーマは、


「エコで地球に投資する」


講師の方々は、

中野晴啓さん(セゾン投信株式会社代表取締役)
石田和靖さん(株式会社ザ・スリービー代表取締役、
         ワールドインベスターズ.TV 総合プロデューサー)
鳥居万友美さん(株式会社ピュアエッジ代表取締役)



ワインと美味しいブルスケッタを頂きながら、
アイスランドやドバイ、アブダビの環境への取り組みを、
冒険投資家、石田和靖さんの写真とともに伺いました。


憧れの鳥居万友美さんにお会いでき、
また為になるお話もたくさん伺うことができ、
実りの多いラウンジでした。


帰りに素敵な方とご一緒させて頂くチャンスがあり、

そして何故か一緒にお財布も買いに行かせて頂きました。


この日は、寅の年、寅の月、寅の日。

お財布を買うチャンスだと伺ったのです。


私はその事を知らなかったのですが、
なぜか朝からお財布が欲しい衝動に駆られていたので、

もう買うしかないでしょメラメラ

と、買ってしまいましたラブラブ!

ヴィトンのお財布、久しぶり~~~

素敵な方のご縁と、良い日のパワーを詰め込んだお財布です。

げんきげんきで起業しよ☆

大事に使いたいと、思います。

まだ主人にはナイショ~~~にひひ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
