離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


押し目買いに押し目なし

押し目買いに押し目なし

まずは押し目買いとは・・・上昇傾向にある相場が一時的に下がること

これを待ってエントリーをしようとチャンスを狙っていても、
思ったラインまで下がらないまままた上がって行ってしまい、
チャンスを失う事をいいます。


⇔戻り売りに戻りなし


こういう時は、思い切って一瞬の失速に飛び乗るのも手です。
私は明らかなレジスタンスラインまでは、
ひたすらエントリー→利食いを繰り返します。

レジスタンスが近づいてきた時点で様子見開始。

慎重に、でも大胆にトレードしたいですね。

上げ上げ相場は好きな相場なので、結構強気に行くことが多いかも。

で、過去にかなりのポジを上に置いてきているわけですが^^;

さすがに学習してきているので、ヘマはきっと減っていく事でしょう(笑)


相場の格言、面白いものが多いです♪
師匠の真似して書いてみようかな。

師匠の格言記事はこちらです。⇒ 相場の格言今ここに


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
