離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



DMMのプレミアチャート

DMM.com証券
のチャートにプレミアチャートが加わった模様です。


早速出してみました。(Silverlightが必要です。)
DMMチャート2

21、75、200移動平均線を出しています。


綺麗ですねぇ。


でもなんとなく色をいじくりたくなったので・・・


DMMチャート1


こんな色にしてみました。


今までDMMメインで取り引きしていても、
DMMのチャートは使わず、他の会社のチャートを使っていたのですが、
これからは戦力になってくれそうな予感。


もうちょっといじくってみたいと思います^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
