離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


がいためきっず

今日はちょっと脱線。

私はいわゆる重度の経済音痴でした。

ほんと酷かったんです。

FXを始めて、世の中のニュース、お金の流れに興味を持つようになったのは、
私的にはものすごい進歩だと思っています。


娘には、私みたいな経済音痴になって欲しくない。

お小遣い一つとっても、買い物一つとっても、
目先の消費だけではなく、
出来るだけそれを取り巻く状況を教えるようにしています。

なので、こういう試みには強く賛同してしまいます。


がいためきっず


今業務停止中の外為どっとコムのページです。

なのでアフィリではなく純粋なリンクです。

こういうゲーム感覚で子供に経済を教えるのは、とってもいいですよね。

また、わかりやすい言葉で書いてあるので、
大人にもとっても勉強になるのです。



業務停止の解除まであと少し。
外為どっとコムさんには、
もっともっと頑張ってこういう試みを発展させて行って欲しいですね。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
