離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


スワップポイント

計ろうが計らずともが、
ロングポジを長期保有している時、

やっぱり気になるのはスワップですよね。

私は計らずとも(笑)超長期保有になっているキウイロングポジを、

サイバーエージェントの口座に持っています。

そして今日は4日分付く日なので、

結構まとまった金額のスワップが付きます。

スワップ


でも私の持っているのはキウイちゃん(金利3%)なので、

コアラちゃん(金利4.5%)のより割安感が否めない・・・。

キウイちゃんは大好きだけど、
ちょっとポリシーを変更した方がいいかな、と、
最近悩みがちな私なのでした^^;

ちなみにサイバーエージェントFXは、
スワップポイント結構美味しいんじゃないかしら。

会社によって結構差があるものなので、

スワップ派を考えている方はしっかり調べた方がいいですよ。

というか、近いうちにいろんな会社調べて記事にしようっと






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメント
こんばんは。
夜の訪問、珍しいでしょ(笑)
長男就寝、次男夕寝中なので(●^o^●)

副ブログ、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
最近は、誰~も訪問しないブログになっちゃいましたv-356

FX、分からないから大したコメント残せないけど、遊びに来させてくださいね(*^。^*)


☆えびつくね☆

①玉ねぎ3個をみじん切りにし、フライパンで水分を飛ばす(油はひきません)

②①が冷めたら・・・・・・・

③・鶏ムネミンチ1.5kg
・ムキ海老(好みの大きさに刻む)300g
・にんにくすりおろし
・長いもすりおろし
・醤油・砂糖・卵2個・塩コショウ

を、すべて良く混ぜます。

(基本目分量なので、全て適量です^^;)

ムキ海老を、するめいかや人参、椎茸等に変えるだけで色んなバージョンのつくねが出来ます!

>写真はいつも携帯で撮ってます(*^_^*)
 ソフトバンク、920Pと古いやつです^^;
2010/10/07(木) 19:52 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
