離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


スプレッドは狭いに越したことない。

のりたまが普段デイトレでぶんぶん取引している口座は、DMM FXです。


スプレッドが狭いのと、滑りにくいのが特徴

いや、多少滑るのですが、
利が増える方にも減る方にも両方ちょっとだけ滑るだけなので、
意図的な物を感じずに済みます(笑)

ちょっと前まで、こちらでは新規取引高キャンペーンというのをやっていたので、
新規約定100Lot毎に現金500円のキャッシュバックが貰えました。

DMMキャッシュバック8月分まで

結構貰ったぞ~~

残念ながら終了してしまったようですが、
先月からはポイントキャンペーンに変わりました。


DMMポイント


取り引きは少なかったのにこれだけ貰ったのだから、
実質今までより良かったのかも。

すぐに現金化できましたヨ。

DMMさんの事なので、これからもいろいろなキャンペーンをしてくれることでしょう。

今は何と言ってもこちら。ギリギリスプレッドキャンペーン

USD/JPY 0.5銭
EUD/JPY 1.1銭
GBP/JPY 1.7銭
AUD/JPY 1.6銭
NZD/JPY 1.9銭
CAD/JPY 1.9銭
CHF/JPY 1.9銭
ZAR/JPY 3.4銭    原則固定です。
      
スキャルしたって、すぐに利が乗りますし、
私のメイン取引通貨のキウイちゃんだって上記のとおり。
これはかなりの破格ですよね

使わない手はないでしょう♪




にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
