離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


ぶんぶん

ハイレバ低資金ブン回し取り引きを開始しました。

元金10万円、最大レバ400倍。

しっかりストップを入れて慎重にトレードします。

持ち越ししてたら、すぐにロスカットに遭ってしまいますものね。

FXの基本に忠実に、初心に帰ってトレードしていきたいと思います^^


今朝、しっかりストップにかかり、目減りした元金は、

その日のうちに元に戻すことが出来ました。

でも・・・

なかなか増えないもんですねぇ・・・(苦笑)

1000万円になったら、何しようかな。

妄想だけは増えていく、のりたまなのでした。
コメント
1000万円達成したら私をスペインに連れてってv-8

3大欲求ってトレード欲だっけ???v-12
2010/07/10(土) 15:39 | URL | Ara-ki #-[ 編集]
Ara-kiさん

いいですよ^^頼もしい通訳が居ますものね(笑)

そうですよ、トレード欲ですよ? 他に何かありましたっけ?v-8
2010/07/12(月) 17:19 | URL | noritamapon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
