fc2ブログ

離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

RCI

最近はローソクしか見ない、と豪語していた私ですが、
先日からRCIも見るようになりました。

昨日みたいにあまり動かないような時でも、
RCIはちゃんと上下に動くのですから、見ていて安心(?)します。

3回、RCI頼りにエントリーしましたが、
しっかり全部に利を乗せることが出来ました。

まだ決済はびびりなのでかなり早いですけど、

これからしばらく検証していきたいと思っています^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術