離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



12/29のツイートまとめ

noritamapon

あ、仕込みの分はゲットです♪
12-29 23:17

帰宅中です。楽しかったです。が、NZドル、ぐんぐん上がってる…。トレードできなかったのがちょっと残念。
12-29 23:15

利確しました♪
12-29 17:11

NZ$ブレイクしてる??
12-29 16:50

激混み… 読みが外れた……
12-29 16:27

ランド着いた
12-29 15:08

今東京駅。娘爆睡中??
12-29 14:32

ちょっとランドに・・・  
12-29 11:16

ブログのお友達、なかなかコメ出来なくてゴメンナサイ? 携帯から遊びに行くことが多いので・・・
12-29 08:50

娘に付き合い中…。ブログ更新できなーい瀇
12-29 07:50

5時半に起きようと思ったのに・・・7時だ??
12-29 07:09

FX会社のCM増えたねぇ・・・。
12-29 00:19

初つぶやき・・・。あ、もう寝なくちゃ
12-29 00:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
