離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/05のツイートまとめ

noritamapon

皆様おやすみなさいませ。良い夢を(*゚▽゚*)
05-05 21:45

さっき言っていた68円ちょい上のロングポジ、ちょい前の伸びで利確しました。指標前ですからすっきりさせます^^ 今夜はこれにて取り引き終了。(多分)
05-05 21:12

68円ちょい上でロング待ちしようかと思っていますが・・・指標もあることですし、ここから先は慎重に行きます。そろそろ娘をお風呂に入れなければならないしね。FXをやってる上で、「お風呂リスク」は結構危険だ、という話でお友達と盛り上がった事があります^^
05-05 19:44

米ドル94.80 NZドル68.20つんつんしてますね。15分足が見やすいです。
05-05 19:29

さっきから数字間違えてるし^^;68.85ではなく、67.85でした。
05-05 19:07

68.85で仕掛けてた買いポジも上手くかかり、帰宅と同時に利確しました^^ ちょっと折り返しちゃってたので・・プラス12000円で終了☆
05-05 18:58

娘の注文^^ http://twitpic.com/1l7d9t
05-05 18:03

まずは… イタダキマース(^人^) http://twitpic.com/1l7b0r
05-05 17:53

まだ居るのか?って聞かないでね^^;  プラス5700円で利確しました☆ 気持ちよく出かけて来まーす☆
05-05 17:22

待てなくて67.96買いポジ持っちゃいました。ちょっぴりプラスでお出かけです♪
05-05 17:17

68.85辺りで買い仕掛け。指さればいいんですが・・。指さってもそのまま下落したらヤケ酒です^^; 出かけるので携帯からチェックします。
05-05 17:14

今からお寿司屋さんに行ってきまーす♪♪
05-05 17:09

今から書類仕事…(*_*) しんど。 http://twitpic.com/1l5jtr
05-05 14:01

キウイちゃん、67.80に買い注文が多いみたいです。その次は67.60。
05-05 13:05

本日21:15 ADP雇用統計 7日21:30米国雇用統計 要チェックです。
05-05 12:58

いい天気?(^o^) http://twitpic.com/1l45ax
05-05 11:33

さあて、ノンストップ育児、開始???!!
05-05 08:25

主人の寝起きの悪さはピカイチ…(*_*)なんとか起こして家から出して、そうこうしているうちに娘も起床… 今朝ごはんです。 http://twitpic.com/1l2dbk
05-05 07:55

1つの話だったのに長くなってしまって・・・2記事になっちゃった。  FXの話だと際限なくつづいてしまう私・・・(TwT)   げんきげんき http://fanblogs.jp/noritama0908/アップしましたっ (*`◇´*)/
05-05 06:29

おはようございますッ!!・・・・・・・・・・・・いいの・・・。昨日楽しく過ごした人たちは、今朝はきっと遅いはず・・。 期待してない。してないよッρ(-ω-、) せいぜいたくさん寝て下さいませっ (ーдー)ハァ
05-05 05:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
