離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/06のツイートまとめ

noritamapon

今夜の取り引きはこれで終了。明日は遠足なのでお風呂に入って早く寝ます^^明日起きたらロングポジ利確してるといいな^^ ハッシュタグという物を初めて使用してみます#FX  合ってるのかな・・
05-06 20:29

67.80で待ってみます。鶏焼けた^^
05-06 18:29

反転の匂いがしてこない・・・。
05-06 18:28

先ほど利益を挟んで両建て。ショート持ちました。ショートに先に利が乗り、とっとと利確です☆ 次は68.00で反転するかどうかを見ています。夕飯作りながらなので、ポイントだけ^^
05-06 18:23

あ・・戻ってきてる・・・。また利が乗ってます。激しいですね・・・。
05-06 18:08

うお?????
05-06 15:57

ありゃりゃ、68円割っちゃいました・・・
05-06 15:24

家に着きました。さっきぶつけたおでこが少々赤いです>< 朝持ったNZドルロング、利が少し乗ってきてます。今日はチャートにくっつけないから、もう少し上に指値注文入れてます。注文は68.50の手前です。どうでしょうね^^;
05-06 13:35

携帯見ながら歩いてたら電柱に激突(>_<) 皆様ご注意を! 帰宅途中です。帰ったらすぐお迎えです…
05-06 13:07

本日初めての固形物(>_<) またすぐお出かけです☆ http://twitpic.com/1leji7
05-06 11:14

強風?(*_*)
05-06 10:48

これがかなりブレイクしています。AUD/NZD。http://marketwatch.karou.jp/kawase-AUDNZD.html
05-06 08:29

今日は押し目で行こうかな( ・◇・)? どれくらい好指標の力が続くかな?  さてお次は主人をたたき起こします。 (´口`メ) ウラァ?
05-06 08:10

お見送りに行ってる間に、失業率改善してました^^。 また戻ってきてますね。
05-06 08:03

さて、お見送りに行ってきます☆
05-06 07:11

げんきげんきアップしました^^ http://fanblogs.jp/noritama0908/スキャルの練習の記事です☆
05-06 06:54

おはようございます。くだらないけど凄い歌を見つけたのでアップしました。 http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/618/0
05-06 05:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
