離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/07のツイートまとめ

noritamapon

ボラが大きくてチャートが見づらい><
05-07 19:22

次の反転を確認したらロング予定。これも早め撤収です^^
05-07 18:13

もう逃げました^^;
05-07 17:45

待ちきれず65.55ショート持ちました。早めに逃げます^^
05-07 17:42

ただ今遅ればせながら情報収集中・・。深夜の異常な下ヒゲは誤発注だったって本当ですか?66円手前でショート持ってみようかな・・。
05-07 17:28

もう・・・動けない・・・でも為替が気になる・・・・。帰って来たら写真が思ったより大きくてびっくりしたので削除します。失礼致しましたっ!
05-07 16:57

おべんと?☆ http://twitpic.com/1lnx1b
05-07 12:07

行ってまいります☆ http://twitpic.com/1lm78e
05-07 08:05

げんきげんきアップしました^^http://fanblogs.jp/noritama0908/
05-07 02:42

でもこんな時間からずっと起きてるわけにも行かないので寝ます☆
05-07 01:57

何故かこういう時って目が覚めるんですよね^^; ロング救出後、大暴落していたようです。びっくりした。
05-07 01:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
