離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/09のツイートまとめ

noritamapon

皆様今日は素敵な母の日になりましたか?私は娘から「大好き!!」をたくさん貰って幸せな1日になりました^^   というわけで(何が・・?)超早寝です。おやすみなさい?♪(⌒∇⌒)ノ また明日☆
05-09 21:34

買い物終了^^ http://twitpic.com/1mcpif
05-09 17:34

懐かしいね? http://twitpic.com/1mcemz
05-09 16:53

駄菓子屋さん?♪ http://twitpic.com/1mca1w
05-09 16:37

サーティワン?♪1コメ2コメの女子たちどうぞo(^-^)o あ…1個しか無かった(゜▽゜) http://twitpic.com/1mbxor
05-09 15:54

主人が美容院に行くと言って出かけたきり帰って来ません・・。出かける支度して待ってるのにな。娘がしまじろうを観てる間に更新しちゃいました。http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/623/0手帳の紹介だけなので・・さらっと見てね^^
05-09 11:16

皆さん改めましておはようございます(^^) PCがさっきから不調で回線がブチブチ(*_*) 今日はいい母の日にしてくださいね♪ 約1名は飲み過ぎ注意(笑)
05-09 07:45

おはようございます♪ 今日はみなさんお寝坊さんかしら^^ 今日のげんきげんきの更新はお休みです(o_ _)o.zZ
05-09 06:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
