離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/17のツイートまとめ

noritamapon

ちょっと奮発したこのトマト、ドングリみたいななりで、かなり美味しいです。娘凄い勢いで食してます(^_^) http://twitpic.com/1ok9oo
05-17 18:13

ユーロ大変・・   http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15313220100514
05-17 16:48

さあて、お布団取り込んで洗い物したら、お迎えです??。早いなぁ・・・
05-17 13:40

64.30?40に何か居る・・・ テクニカル的には、今は見極め時かもですね。完全に割ったらサポートがレジスタンスになるかも・・^^; 日足でどうぞ^^
05-17 13:22

踊ったぁ? 今から帰宅します(^^)
05-17 12:40

今からジムにいってきます?
05-17 11:14

10pipsリカク。お出かけ前にごちそうさまでした^^
05-17 09:11

ロング持ってみた。早めに逃げます^^
05-17 08:58

天気がいいので布団干した^^
05-17 08:56

一旦帰宅?。コメントに伺います^^ どこまで行けるかな??。
05-17 08:02

おはようございます^^ Ara-kiさんに負けた・・・^^; 記事アップ済みです☆http://fanblogs.jp/noritama0908/お弁当作ります (*^-°)v
05-17 05:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
