離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



リスクマネージメント

リスクマネージメントは大事です。
よく言われることは、注文と同時に。
利益確定と損切りの注文を入れておくこと。

でも損切りは、資金が少ない私にとってはなのです。

またまた邪道と言われようが、何だろうが、
私のリスクマネージメントは・・・

両建てです。

読みが外れた!!と思ったら、逆ポジションの取り引きをする。

すると、いくら上がろうが、いくら下がろうが、
損益に変化が無いので、
ドキドキしながら過ごさなくて済みます。

お出かけだって、ふふふ~ん♪ と、出来ちゃいますよ。

そしてどちらかに寄るタイミングだけは見計らって決済です。

そのタイミングで利益が少なくても、
保険を掛けていたのだ、と考えて、スッキリ決済します。

ショートでスワップが引かれていたら、その分のプラスが出ればいいな、
位でね^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
