離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



06/09のツイートまとめ

noritamapon

今日も寝不足になるとお肌が危機を迎えるので、もう寝ます^^ 為替見ていたいけど我慢。仕掛けだけして、あとは明日の朝のお楽しみ。お休みなさい♪
06-09 21:50

ドル円15分足見ると、200日線で、ぼよん、ぼよん、ぼよん・・・^^;
06-09 16:18

よいしょ???っ!!!
06-09 15:06

娘とビデオ見ながらブレイク待ち?^^
06-09 13:33

おやつ(^^) http://twitpic.com/1v6t8n
06-09 13:25

グーグルでワールドカップって検索すると、下のGoooogleがGoooooal!になる?^^
06-09 12:35

ツイッター重たいよ?>< 為替も稲穂が垂れたみたいになってる。
06-09 11:36

ファンブログ、メンテ??  ハチさんから聞いてないなぁ・・・( ̄ー ̄?)
06-09 10:08

来た来た?
06-09 10:02

売りがいいのか買いがいいのかさっぱり掴めない・・ 今日はやる気が出ないよ?。
06-09 09:31

おはようございます♪ 今日はさすがに眠たい・・・ZZZZZ
06-09 06:19

おおおおおお???w(*゚o゚*)w
06-09 01:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
