離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



06/15のツイートまとめ

noritamapon

娘寝かしつけた。けど…私まで…寝… ZZZ…
06-15 20:34

今日ツイッター調子悪いね><
06-15 15:51

3度目の帰宅?。今から夕飯ぱぱっと作ってお迎えです^^; 今買うかどうか検討中。
06-15 15:50

あちゃー、なにこれ^^; 今出先ですが、情報収集しなくちゃ。
06-15 15:29

娘送って一旦帰宅。朝イチロングは無事リカク^^ 今から家事を済ませて2度目のお出かけの準備です?
06-15 08:08

おはようございます♪ 今日は寝坊せずに済みました、無事アップ♪http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/699/0昨日はAra-kiシグナルで取れました。ありがとうございました?^^
06-15 06:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
