離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



04/29のツイートまとめ

noritamapon

帰宅しました。為替は往って帰って往って・・また折り返してます。とりあえず当座の天井っぽい68.00手前で朝持ったロングポジ利確しました^^
04-29 19:54

くびれを作って貰ってました(゜▽゜) 証拠画像は… 殿方もいらっしゃることですから(笑)自粛します☆
04-29 18:22

んん? ここは一体? http://twitpic.com/1jbseo
04-29 18:11

ただいま関内。のりたまは何処へ? http://twitpic.com/1jbap9
04-29 16:50

画像忘れてた http://twitpic.com/1j9qyo
04-29 13:11

しらすチャーハンとレタススープで昼ご飯(^人^)
04-29 13:00

グミでした^^ kyochanmama大当り?☆ あいりちゃん、惜しかったv(>w<)v http://twitpic.com/1j9jg2
04-29 12:45

答えは・・・  ・・・・   ・・・・ もうちょっと後でね???(≧▽≦)
04-29 12:31

さて、何を作っているのでしょうか(゜▽゜) http://twitpic.com/1j9bps
04-29 12:20

いいお天気・・・。南の島に行きたい・・・。
04-29 10:41

お腹空いた・・・
04-29 05:46

昨日早寝しすぎて・・・こんな時間に目が覚めてしまいました。 もう1回寝ようと思ったらFOMCの時間で・・目が冴えちゃいました^^; 起きてる方・・居ませんよねぇ><
04-29 03:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
