離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



04/30のツイートまとめ

noritamapon

娘、今日はかなり夜更かししてくれちゃいました(>_<) 寝る前の絵本も何度も読まされて…降参。このまま寝ます。おやすみなさい(^o^) http://twitpic.com/1jnrv3
04-30 23:57

ツタヤ行ってきました^^4枚1000円。しまじろう3本に、ティンカーベル・・(苦笑)
04-30 19:36

キウイちゃん68.50付近の壁を、さあて、抜けたのか???
04-30 17:54

昼寝してる間に、朝記事に書いた壁を抜けてました。http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/608/0記事通り消極的に(笑)ロングでエントリー済みだったので、ちょいと折り返したところで利確しちゃいました^^ 米ドルも取りましたっ(o゚◇゚)ノ
04-30 17:39

委員会でお寺のホールに居ます。法事じゃないよ^^ http://twitpic.com/1ji4qg
04-30 09:47

友達がオススメしてたこれ!!Nespresso (ネスプレッソ) http://bit.ly/9cT9Nr スタバ要らずになるくらい、美味しいコーヒーが飲めるみたいで・・・ 購入検討中・・。
04-30 05:29

おはようございます☆ 昨日は早くに寝たので、今朝も超早起きですヽ(‘ ∇‘ )ノ
04-30 05:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
