離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/02のツイートまとめ

noritamapon

電気分解て! しまった、ツッコミ顔文字が手元にありません?(^^;) 外は気持ち良すぎて帰りたくないのですが、そろそろ帰路に着かなければ(>_<)
05-02 15:16

昼食の準備はOK(o^-')b粘土と娘を主人に託して、私は用事を済ませに外出してきます☆ いい天気?♪
05-02 12:28

小麦粉粘土でした(^o^) http://twitpic.com/1k5tet
05-02 12:03

さて今日は何の実験? http://twitpic.com/1k5ouo
05-02 11:53

おはようございます♪やっぱり早く目が覚めてしまうのりたまです(ΦωΦ)昨日買った本に読み耽ってます。経済の本→http://bit.ly/bBsRVF 江國香織の新しいの→ http://bit.ly/dkEjPb 江國香織は全部読んでますっ (゚ー゚☆
05-02 06:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
