離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/04のツイートまとめ

noritamapon

今夜はサザエつけて寝ます ̄∀ ̄  お休みなさーい♪
05-04 23:07

ただいま帰宅。おチビなお花を5鉢買って来たので、明日植え替えます♪疲れたよ?(*´ο`*)=3 http://twitpic.com/1kw9ji
05-04 17:22

公園行ってきます (* ̄▽ ̄)ノ
05-04 13:37

織り込み済みでしたね。
05-04 13:37

うわぁ、豪また利上げしましたね・・。誰かさんの高笑いが・・・
05-04 13:35

指標待ち・・・
05-04 13:29

ドル円95円手前で止まっていますね・・・。
05-04 11:51

はい、らくちゃんっ どうぞ☆  ( o^-゚)ノ-■← 銀ダラ 昨日のだから味濃ゆいよっ^^
05-04 08:53

実はツイッターと同時にFXいじってました。意味のわからない上げを取り、1日分の目標はクリアしました^^ 
05-04 08:09

いない・・(TmT)      げんきげんき、アップです? http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/614/0
05-04 06:33

おはようございます^^昨夜は為替でちょっと取ったら力尽きて寝ちゃいました。さて、今日は老人の集いはあるのかな キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
05-04 05:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
