離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/10のツイートまとめ

noritamapon

昼寝から起きてびっくり。なんじゃこりゃあああ。 キウイちゃんなのに1円動いてる(ノ゚ο゚)ノ
05-10 17:28

ツイッターの解析のような物を発見。http://analytics.ad.ly/ フォロワーが何故か100パーセント男性になってしまうけど・・そもそも性別入れるとこってあったかな・・・? (・・;)??
05-10 13:47

1日の目標行きました^^ 今からお出かけしてきます♪
05-10 10:26

2度目のロング利確、3度目のロング仕掛け中。細かく利確します^^ もうすぐ目標達成。
05-10 10:18

朝イチロング、一旦利確^^
05-10 09:59

げんきげんきアップ済みです^^http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/624/0
05-10 08:17

始まりますね。現在NZドル66.50 豪ドル83.19 米ドル92.36 です。
05-10 06:48

おはようございます♪ 4時半から起きてます^^; 今週もよろしくお願い致します。
05-10 05:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
