離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



05/13のツイートまとめ

noritamapon

記事アップ^^ サイバーエージェントオンラインセミナーの紹介だけ(゜-^*) ほんとそれだけ。http://fanblogs.jp/noritama0908/
05-13 19:28

朝のショートポジやっとリカク。
05-13 18:36

女子注目??☆ 激安クロックス。ジビッツ付きで1980円w(*゚o゚*)w アフィリじゃないよ。http://item.rakuten.co.jp/hayarituushin/cro_rsmali_01-a/?scid=me_ich_pcn_rank_100513_024
05-13 18:24

NZの叔母と長電話^^ 気づいたらお迎えの時間・・・(T-T)ダー   パンダちゃん、しゅっぱーつ!!
05-13 13:56

主人が昨日洗濯をしてくれた・・・のは有り難いけど・・・お気に入りの洋服、手洗いしなくちゃいけないのに、洗濯乾燥がんがんかけられて・・今朝見たら衝撃><
05-13 10:54

66.67でショートエントリーしましたけど・・どうかな・・?? ぐぐんとは下がりませんね^^;
05-13 09:28

忘れてた・・ 記事アップ済みです。http://fanblogs.jp/noritama0908/archive/629/0
05-13 08:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
