離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



06/03のツイートまとめ

noritamapon

ゴルゴでコツコツコツコツ・・薄利積んで、やっと5000円越えた!と思ったら、注文間違いでドカン・・・。+340円に戻ってしまいました>< 稼いだのは取り引き回数だけ^^; お迎え行ってきます・・・・
06-03 16:19

今日のチャートの動きは眠くてダメだ・・・>< PCの前に来る度に眠気が来ます^^;
06-03 13:49

やっとアップできました??^^;今日はふたーつ。http://fanblogs.jp/noritama0908/
06-03 09:27

おはようございます。 今日も1日頑張りましょう♪ 為替は息切れたのか、もう1段上げが来るのか、見極めてから入りたいと思っています^^
06-03 05:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
