離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ

スポンサーサイト


キャッシュバック

なんとかロスカットは免れましたが、
まだまだ安心できない状況。

もう1回預託金を入金しないとダメかなぁ、なんて考えていたら、
10000円の入金が。
あれれ?私ボーッとして入金しちゃったのかな?
なんて思っていたら、
サイバーエージェントのキャッシュバックでした^^

これで少し余裕を持って、取り引きできるようになりました。

有り難い事です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
