離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



ショート

本日は丸1日お出かけ。
取り引きは出来ないだろうと思ったので、
朝の指標だけ取り引きする事にして、
4時半に起きて備えました。

NZの政策金利、2.5%据え置きか、5%に利上げか。

それ次第で、相場に変動があるのは確実でした。

結果は・・・据え置き。

発表後、じりじりと下がるNZドル円。

こういう時、外貨預金では無くて良かったな、と思うのです。

まず売って、下がったら買う、という取り引きが出来ますからね。

これがショート

この日はNZドル円のショートで取り引き2回。

37000円になりました^^


応援お願いします♪
TREview
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
