離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



外貨

先日銀行でこんな張り紙を見ました。

$げんきげんきで起業しよ♪


みなさんご旅行???

旅行じゃないのなら、FXを始めればいいのにね音譜




幸運の女神

幸運の女神には前髪しかない

afferrare la fortuna per i capelli.(一瞬の好機を逃さない)


チャンスが来たときに、躊躇せずそれに乗らなければ、

あっという間に過ぎ去ってしまいます。

幸運の女神の後ろ髪を掴むことは出来ないんです。
(どんな髪型?というツッコミは置いといて)


前髪をしっかりつかまえながら、生きていきたいですねニコニコ




9時追記

女神の名前はテュケー

普通の髪型の女性のようでした(笑)





お買い物

昨日、久しぶりに雑貨屋さんで買い物をしました音譜

まな板とキッチンスポンジニコニコ

photo:01



こういう物を新しくするだけで、

気分がかなり変わりますねラブラブ

台所に立つのは基本的に好きですが、

ますます楽しくなっちゃいます♪



iPhoneからの投稿

マンモグラフィーサンデー

私の母は、左の胸をなくしてしまっています。

ずっと昔に受けた、豊胸手術のシリコンの悪影響のためです。

胸の中で硬化してしまったシリコンが、

皮膚を破って飛び出してしまい、

やむなく切除。

そしてお腹の筋肉を取って胸に移植。


手術前と手術後、それはそれは壮絶な戦いでした。




女性として、やはり胸を失うというのは、ただならぬ覚悟のいる事。

もし防げる物なら防がなくてはなりません。



10月の第3日曜日、マンモグラフィーサンデーという試みがあるのをご存じですか?

検査の受診率を上げるためにNPO法人J.POSHがスタートさせたプロジェクトです。


普段子供にかかりっきりの女性も、

普段仕事が忙しい女性も、


日曜なら都合がつきやすいかも知れませんよね。


私は行ってみようと思っていますぶーぶー



http://www.j-posh.com/sando.htm

マンモグラフィーサンデーピンクリボン

似顔絵

毎年恒例、ワールドポーターズに、
娘の似顔絵を書いて貰いに来ています。

photo:01



これで4枚目音譜

成人するまで、付き合ってくれるかな…得意げ



iPhoneからの投稿
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
