離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



両建て戦法

$げんきげんきで起業しよ♪


画像ピンクの囲いは、両建て戦法

両建て、と言うと、眉をひそめる方もいらっしゃると思いますが、


【やっていい両建て】大きなトレンドが出ていない時に、ほぼ同値で仕込む両建て。もしくは意識的にかける保険。

【やっちゃいけない両建て】損が膨らんでからやぶれかぶれでする両建て。



2種類ありますよね。

今までやっちゃいけない両建ても、かなりの数経験済みですが(笑)
最近は、やっていいよね?と思える両建ても、意識的に使うようになりました。

この時はここでエントリー。

$げんきげんきで起業しよ♪

【拡大】
$げんきげんきで起業しよ♪


大きく狙うと、もちろん上下でストップにかかる確率もあがってしまいますが、
私みたいな10pips狙いだと、結構うまく取れる事が多いです。

画像のように、
ローソクが迷っている時、動きが小さくなった時を狙います。

大きく動いて片方取り残される可能性もありますから、
ストップは念のため忘れずに。


あ、両建て自体ができないFX口座もございますから、
両建て前には必ず確認をしてくださいねビックリマーク
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
