離婚した女性がFXで稼いでげんきげんきになるブログ



FXが大好きです♪

ご訪問頂きありがとうございます。

FXを始め、ドバイショック時に必死で戦って、
その月に96万という数字を叩き出してからは、
月に約40万円の利益をキープしています。

見るのはローソク足の反転、5枚で10pips獲る方法を自分で作ってから、
安定して獲れるようになりました。

そして、2010年9月に離婚 ⇒ 専業となりました。

今以上にFXに真摯に取り組みたいと考えています。

我慢ばかりの結婚生活に終止符を打てたのも、
離婚してもなお、子供の環境(幼稚園)を変えずに維持していけるのも、

全部FXのお陰です。

FXは一獲千金を狙わなければ生活の手段となり得ると身をもって感じています。

皆さんも、一緒にお勉強しませんか??


私のFX、はじめの一歩


私の取引方法 「のりたまライン」


のりたまの大事な師匠


デイトレはこちらでしています。




チャートはこちらのを。取引もしやすいし、スワップは最強じゃないかしら? 




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


最新記事は、この下からになります
コメント
No title
おお~ ガラッとイメージ変わっていい感じですよv-352
いつもリンクありがとね~v-10
新たな気持ちで、またトレード頑張ろうv-218
2010/10/03(日) 06:52 | URL | Ara-ki #-[ 編集]
No title
Ara-kiさん♪

いつもお世話になってます^^
心機一転、思いきり変えてみました♪
師匠の名文、有難く使わせてもらってます(笑)
これからもよろしくお願いします。
頑張って億トレーダー目指します^^

2010/10/03(日) 09:04 | URL | noritamapon #-[ 編集]
こんにちは。
リニューアルされたんですね!
何だか、noritamaponさんのお庭のイメージ☆
私にも才能があればFXするのにな~
専業に出来るの、ほんと羨ましいです!!!
これからもがんばってくださいね!
そして、大阪に遊びに来てください(●^o^●)
2010/10/04(月) 14:37 | URL | トリプルゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 20:42 | | #[ 編集]
No title
ゆうちゃん♪
ありがと~~!!
お庭のイメージ??
うん、確かにそうかもしれない♪
ゆうちゃんに言われて気づいたよ^^
そしたらなんかとっても嬉しくなっちゃったv-238
大阪呼んでくれるの??
すぐにでも行っちゃうよんv-10
しばらく放置してたけど、また更新頑張るね。
ゆうちゃんのお弁当もたくさん見に行くからね^^
2010/10/07(木) 18:32 | URL | noritamapon #-[ 編集]
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
2010/10/26(火) 21:32 | URL | 伊藤 早智子 #-[ 編集]
のりたまさんこんにちは
のりたまさんこんにちは

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。
2010/12/21(火) 16:09 | URL | ぷーやん #-[ 編集]
No title
こんばんは。絹やっこと申します。
拙ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
のりたまさんの「げんきげんきでFX♪」は毎日見ていたので、うれしいです♪
よろしければリンクに加えさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
のりたまさんのようなすごいトレーダーさんに不躾なお願いですが…よろしくお願いいたします。
2011/10/18(火) 21:06 | URL | 絹やっこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 17:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 04:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 02:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のりたま

Author:のりたま
離婚したばかりのシングルマザー。
FXで食べていくぞ~~^^
キウイメインで取引しています。

道のり
応援お願いします


最新記事
カテゴリ
投資なら
サイバーエージェントFX

DMM


海外FX
AVAFX 口座開設

レバ200倍 FXCM 口座開設

ゲーム感覚 etoro 口座開設
成分の種類
ワキガ手術
